「Work!〜defend〜」ヴォイスドラマ企画
のんびり本格始動!!(  ´艸`))


うみなり蒼海の管理するお気楽サイトヽ(*´∀`)ノ「VOICE PLUS」のコンテンツ[台本]に置いてあります
「Work!〜defend〜」をヴォイスドラマにしようと無謀な企画を立ち上げました(*゚∀゚*)ノ”


それぞれ戻る時はブラウザでお願いします。

キャラクター設定
イラストはCAST上から5人のみの予定です(;´Д`A ```

CMを聴く
現在のキャスティングと完全一致ではありません


台本は(*っ・∀・)っ こちらでつ♪
序 章(台詞はありません。1章の前に入る形になります)
第1章「お嬢様」
第2章「依頼」
第3章「衝撃」
第4章「感謝」
第5章「服」
第6章「変化」
第7章「襲撃」
終 章「大切なモノ」


以上の台本を1章ずつ作っていきたいと思います。

基本的にはうみなり蒼海が「・゚+.(・ω・).゚+゚イイと思った方に直接お声かけ方針」でキャストを決定していきたいと思います。

このページをご覧になって興味を持って頂いた方で、参加ご希望の方はメールまたはPMでご連絡下さいませ。
希望の役と声を聴かせて頂いて、お返事したいと思います。


「基本お声かけ方針」の意図をご理解くださいませ。(o*´_ _)o)ペコリ


決定!OP&ED担当アーティスト様(○ゝω・)b
ということで、殆ど決定したのでここに発表いたします!

オープニング
アーティスト
GRIND様
曲:「Broken Heart」
HPのTOPは音が鳴ります、音量にはご注意ください。

エンディング
アーティスト:EISIS様
曲:依頼OKして頂きました。只今相談中です。



決定CAST様お名前公開!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエィ

カイルとレイは少年・少女時代の台詞があります。
カイル=エリーヒ(♂)うみなり蒼海
[2・3・4・5・6・7・終章]
リム=カート(♀)橘アオイ様
[1・3・4・5・6・7・終章]
ザン=エリーヒ(♂)零様
[1・2・3・6・終章]
レイ=ノルチェ(♀)碧月綺由様
[2・5章]
リュイ=サラ(♀)うぃん様
[2章]
警官A(♂)文蔵様
[1・3章]
警官B(♀)捜しちぅ
[3章]
スタッフ(♀)ゆかい様
[4章]
警備員(♂)有馬燈弥様
[5章]
秘書(♀)うみなり蒼海
[6章]
男A(♂)捜しちぅ
[7・終章]
男B(♂)藤咲アキヒト様
[7・終章]
ボーイ(♂)夕月桜弥様
[7章]
リム父(♂)捜しちぅ
[終章]
リム母(♀)捜しちぅ
[終章]

捜しちぅ→気になる方に巡り会えてません(ノД`)゚・.・゚・
八方手を尽くして捜したいと思います(;´Д`A ```

変な所にうみなり蒼海がいます…許してください(笑)ヽ(*´Д`)ノ



参加決定されているキャスト様へ…

この度はご参加下さいまして有り難うございます(○´ω`○)
どの役も大切なキャストです。完結までお付き合いくださいませ(o*´_ _)o)ペコリ


録音は「44100Hz」「mono16Bit」でお願い致します。
mp3に変換して頂けるととても嬉しいです。フォルダを圧縮できる方はお願い致します。

タイトルをそれぞれ役の名前と役の名前の前に書いてある番号にしてください。「例:kairu_002」
台詞を1つのフォルダにまとめ、フォルダ名は章の数字と
役の名前にしてください。「例:2_kairu」(終章は8としてください)

台詞はそれぞれの章ごとに期限を設定し、制作開始と提出期限は決定次第随時ご連絡いたします。
(じっくり収録してくださいませ(  ´艸`))
ファイルの受け渡しはサーバーUPまたはyahooのブリーフケースでお願い致します。
(サーバーUP先またはブリーフケースのURLをお知らせ下さい)

録音環境をお持ちでない方は解かりやすいソフトをご紹介致します。

その他、ご質問等ございましたらメールまたはPMでご連絡下さい。




この企画はうみなり蒼海にとって初めてのヴォイスドラマ企画です。
至らない点はご指摘下さいまぜ(シ・ω・)シ ((o_ _)o ペコリ


TOPに戻る





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送